ごきげん☆necoの日記

アラサー女子の生態雑記ブログ(主に不妊治療の話。タイミング法で通院していましたがチョコレート嚢胞が大きくなってしまい半年間内膜症の治療をし、現在体外受精の治療を開始しました。その他、日常で思ったことや困ったことなど自由に書いています。)

12周期目 D24 〜夢占い〜

 

こんにちはnecoです

 

 

 

おそらく今日は高温期9日目

 

いったい体温はどのくらいなんでしょう

 

測定していないのでわかりません

 

 

いま体温がどのくらいか気になるのですが、きっと体温測定した方がいろいろ気にしそうなので…….

 

 

 

そんな今現在の体調は

 

特にこれと言ったものはない!!!

 

です

 

 

 

しいて言えば

今日2匹の子猫をすごく可愛がる夢を見ました

 

私は、夢占いが結構好きで

印象に残った夢は、よく携帯で検索して

夢占いをしています

 

 

そして今日もいつもの感じで

『子猫   夢』

と入力したら

 

候補で『子猫   夢   妊娠

と出てきて

 

 

ん?!?!?( ゚д゚)

 

と思い、早速見てみると

 

 

あるサイトには

猫を抱き抱えるのは妊娠を暗示します

と書いてありました

 

でも

子どもが欲しいと願う気持ちとも書いてあり

↑こっちのほうか?( ;∀;)と思ったり〜

 

 

まああくまで夢占いなので

参考程度にしてたほうがいいですね(・ω・)ノ

 

でもその2匹の子猫がとても可愛かったんです♡

もともと私は猫好きなのですごい癒される夢でした♡♡

 

 

 

さてさて、そんなこんなで

予定では今週末あたりにリセットでしょうか

 

できれば来ないでほしいですが

 

 

私はフライングは

絶対真っ白な自信が毎回あるので過去に1回しかしたことありません(笑)

 

今回もしない予定です

 

 

現実を見たくないから。知りたくないから(笑)

 

 

さて1週間後どうなっているんでしょ〜\( ˆoˆ )/

 

              f:id:gokigenneco:20181023135723j:plain