ごきげん☆necoの日記

アラサー女子の生態雑記ブログ(主に不妊治療の話。タイミング法で通院していましたがチョコレート嚢胞が大きくなってしまい半年間内膜症の治療をし、現在体外受精の治療を開始しました。その他、日常で思ったことや困ったことなど自由に書いています。)

妊娠してからの楽しみを想像ばかりする私

 

こんにちはnecoです

 

 

昨日は暗い内容だったので

今日は妊活中の私の楽しみの1つを紹介したいと思います

 

もし興味があればお付き合いください

 

 

私は暇な時、妊娠してからのことを考えるのが楽しみの一つなのです

 

 

            f:id:gokigenneco:20181018172510j:plain

 

 

1つ目は名前

 

もういろんな名前を考えました(笑)

男の子ならこんな名前いいな〜

女の子ならこの名前かわいいな〜

 

考え出したらキリがありません(笑) 

 

 

2つ目は里帰りするときに出産する病院

 

ネットで口コミや写真を見ては

ここのクリニックの先生いい人そう!

ここの病院綺麗だなぁ〜

 

もう今の段階で楽しみです(笑)

 

 

 

3つ目は子どもに着せたい洋服

 

インスタとかを見ていると子どもにかわいい洋服を着せてあげたいなぁと思います

 

でも子どもは成長が早いから着せるなら安くておしゃれな洋服がいいな〜と思い

まだ妊娠していないにも関わらず

 

ユニクロでベビー用品をチラッと見たり

暇な時、西松屋の通販をのぞき見したり

 

 

 

もうほぼほぼ痛い人間です(笑)

そしてほぼ自己満

 

 

 

 

 

早く実現できる日が来てほしいものです(´∀`)

 

 

 

 

みなさんも妊活中の楽しみがなにかありますか?