ごきげん☆necoの日記

アラサー女子の生態雑記ブログ(主に不妊治療の話。タイミング法で通院していましたがチョコレート嚢胞が大きくなってしまい半年間内膜症の治療をし、現在体外受精の治療を開始しました。その他、日常で思ったことや困ったことなど自由に書いています。)

カルディのパンダ杏仁豆腐がめちゃくちゃおいしい件

 

こんにちはnecoです

 

 

先日、カルディのパンダ杏仁豆腐を友人がくれたので、食べてみたらめちゃくちゃ美味しかったんです!

 

 

それがコレ↓

      f:id:gokigenneco:20181009211535j:plain

 

かわいいパッケージなんです♡

でも紙パックってなかなか見ないですよね?

最初コレをみた時、杏仁豆腐の飲み物かと思いました

 

 

では早速、出してみます

       f:id:gokigenneco:20181009142759j:plain

ドゥルン!と出てきました

紙パックいっぱいいっぱいの杏仁豆腐♡

杏仁豆腐好きの私は、すでにテンション上がりはじめます

 

f:id:gokigenneco:20181009143124j:plain

ちょっと小さめのお皿に入れたので杏仁豆腐が歪んでますが、もういますぐ食べたい!

 

 

 

▼食べた感想

なんと言っても濃厚!

めっちゃ濃厚な味なんです!

そして、もっちりプルプルなんです

 

きっと杏仁豆腐が好きな方にとっては、ハマる味わいだと思います

 

 

▼カロリー

 

ダイエット中に気になるのがやっぱりカロリー

f:id:gokigenneco:20181009144451j:plain

100gあたり 150kcal

1パック215gなので 約322kcal

 

やや高めです(^^;;

でも!

切って小分けにし、毎日少しずつ食べればきっと問題ありません(美味しくて中毒のようにスプーンが止まらない味わいですが。笑)

 

 

 

▼アレンジ

 

パックから出した杏仁豆腐をそのまま食べてももちろん美味しいのですが

 

シロップや果物をのせて食べたり

 

パックから杏仁豆腐を出して、鍋に入れ加熱し、液状になった物を好きな容器に流し込んで冷蔵庫で冷やしてから食べてることもできるみたいです

 

 

 

 

杏仁豆腐が好きな方はぜひ一度召し上がってみてください(о´∀`о)

 


カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐 ミニ 215g【賞味期限:2019/1/2】