ごきげん☆necoの日記

アラサー女子の生態雑記ブログ(主に不妊治療の話。タイミング法で通院していましたがチョコレート嚢胞が大きくなってしまい半年間内膜症の治療をし、現在体外受精の治療を開始しました。その他、日常で思ったことや困ったことなど自由に書いています。)

沖縄のおすすめペンション〜海坐に泊まってみた〜

 

 

こんにちはnecoです

 

 

以前、沖縄旅行へ行った時に泊まった

海坐というペンションがとても良かったので紹介します

 f:id:gokigenneco:20181008144826j:plain

 

▼海坐の場所

 

〒901-0604

沖縄県南城市 玉城字玉城56-1

 

 

          f:id:gokigenneco:20181008143356j:plain

那覇空港から車で約40分のところにあります

 

▼どんな所?

 

外観↓

f:id:gokigenneco:20181008145102j:plain

あまり上手に撮れませんでしたが

目の前に海が広がる素敵な場所にあります

 

 

チェックイン時の

ウェルカムドリンク↓

              f:id:gokigenneco:20181008145327j:plain

ハイビスカスが添えられている

南国らしいウェルカムドリンクに、沖縄のお菓子、ちんすこうが一緒に出てきました

 

 

ペンション内の施設↓

f:id:gokigenneco:20181008145739j:plain

 

                               f:id:gokigenneco:20181008145951j:plain

ここは朝食を食べるダイニングルームです

ここから見える景色がまた素晴らしいのです

          f:id:gokigenneco:20181008150237j:plain

目の前に海が広がっていて素敵ですよね(*´∀`*)

 

外にはハンモックがあります

f:id:gokigenneco:20181008221314j:plain

こんな感じで朝も夜もハンモックに揺られてのんびり過ごしました

 

そして沖縄の守り神シーサが至る所に(^^)

          f:id:gokigenneco:20181008152519j:plain

 

ではいよいよお部屋

お部屋は全部で4部屋

          f:id:gokigenneco:20181008153229j:plain

またまたあまり上手く撮れていないのですが(⌒-⌒; )

沖縄の景色が広がる素敵なお部屋です

 

 

お部屋にはシャワー、トイレはなく、共同使用です

写真はありませんが、どこも清潔感があり共同使用でも全く問題なかったです(^o^)

 

沖縄では珍しい露天風呂もあります

 

またテレビは付いていません。その代わり静かにゆっくり過ごせます♡

お部屋の中ではWi-Fiがつながります

 

 

そして食事

海坐は夕食はなく、朝食のみ付いています

夕食は近くのご飯屋さんを紹介してくれます

 

朝食↓

      f:id:gokigenneco:20181008154752j:plain

朝食は眺めのいい窓際でいただきました

なんと言っても焼きたてのパンがとても美味しかったです♡

 

そして食後のデザートまで付いてきますf:id:gokigenneco:20181008155254j:plain

とてもお腹いっぱいになり、朝から大満足でした(о´∀`о)

 

 

▼宿泊料

1泊朝食付き大人1人あたり8850円〜です

(↑2人での宿泊の場所の料金。1人の宿泊では11010円〜です)

 

 

オーナーの方もとても素敵な方でした( ^ω^ )

 

ぜひ、沖縄の雰囲気を楽しみながらゆっくり過ごされたい方は行かれてみてください☆