ごきげん☆necoの日記

アラサー女子の生態雑記ブログ(主に不妊治療の話。タイミング法で通院していましたがチョコレート嚢胞が大きくなってしまい半年間内膜症の治療をし、現在体外受精の治療を開始しました。その他、日常で思ったことや困ったことなど自由に書いています。)

12周期目 D12 〜卵胞チェックのための診察日〜

 

こんにちはnecoです

 

今周期もD5からクロミッド 0.5錠とデカドロン1錠の内服を始めました

そして、今日は12周期目のD12で診察日でした

 

体温は36.02℃でおりものが徐々に増えてきたような気がします

 

そして

卵胞は左右どっちだったか忘れたけど16㎜

内膜は9㎜でした

 

週末あたりに排卵しそうとのことです(・∀・)

 

そして今回も

内膜を育て、おりものを増やすためにゴナールエフ注射をしました

 

毎回なんですが、この注射はとても痛いですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

看護師さんにも毎回

痛いですよ!

と刺される前に言われます。笑

 

 

 

 

 

そういえば今周期は、デカドロンの副作用のせいか、やたら食欲が半端ない( ̄▽ ̄;)

 

前回まではあまりそんなことなかったのですが(^^;;

 

 

 

食欲を抑えるのって、食べ物が目の前にあったら難しいですよね(⌒-⌒; )

 

 

とりあえず太らないように気をつけます……