ごきげん☆necoの日記

アラサー女子の生態雑記ブログ(主に不妊治療の話。タイミング法で通院していましたがチョコレート嚢胞が大きくなってしまい半年間内膜症の治療をし、現在体外受精の治療を開始しました。その他、日常で思ったことや困ったことなど自由に書いています。)

11周期目まとめ 〜あまり期待できないよの巻〜

 

こんにちはnecoです★

 

2018年9月

 

治療11周期目!

 

 

D5

クロミッド 0.5錠、デカドロン1錠内服開始

 

D13

右卵胞 16㎜  13㎜

内膜9㎜

 

今回も2つ卵胞がある(^.^)

でも前回のことがあるので期待はしません

 

D14  

タイミング

 

D17

久しぶりの排卵痛を自覚  

たぶん排卵

 

D18

高温期に突入!

タイミング

本当はD14〜D18の間にもう一回ほどタイミングを取りたかったけど、夫と都合合わず今回は祈るばかり(T ^ T)

 

D20

クリニックにて排卵済み確認

デュファストンの内服開始

 

今回は本当に期待できないと思い最初から諦めモード( ;∀;)

 

そして高温期は11日しか続かず予想通りリセット( ̄▽ ̄;)

 

 

もうタイミング法も11周期目が終わった(T ^ T)

これからどうしよう

 

とりあえず

12周期目に続く〜!