ごきげん☆necoの日記

アラサー女子の生態雑記ブログ(主に不妊治療の話。タイミング法で通院していましたがチョコレート嚢胞が大きくなってしまい半年間内膜症の治療をし、現在体外受精の治療を開始しました。その他、日常で思ったことや困ったことなど自由に書いています。)

12周期目 D15 〜朝から夫とケンカ勃発〜

 

こんにちはnecoです

 

 

 

今朝の体温35.93℃

 

どんどん下がってきておりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

今日は排卵予定日ですが、今のところ排卵痛などありません

 

 

 

さてそんな今日なのですが

朝から夫とケンカ( ̄^ ̄)

 

 

       f:id:gokigenneco:20181014141020p:plain

いつもケンカをする時はたいていどうでもいいことでケンカをします

 

はい、今日もどうでもいいことでケンカ勃発(-_-)

 

主な原因は私のイライラから始まったケンカです(ー ー;)

 

 

ステロイド剤を昨日まで服用していたのですが、そのせいか薬を内服中は特にちょっとしたことでイライラしてしまいます(ーー;)

 

 

そして、私は自分が悪いと思っていても自分からなかなか謝りません←とてもめんどくさい奴

 

 

いつも友達から

「どんなことでケンカするの?」

と聞かれるのですが

本当にいつもどうでもいいことなので、ケンカした内容すら忘れてしまいます(笑)

 

 

 

夫はその後仕事に行ったのですが、謝罪の意を込めて、スーパーで夫の好きなパンを買ってきました(笑)

 

 

 

私そろそろ大人にならないとです(´Д` )