ごきげん☆necoの日記

アラサー女子の生態雑記ブログ(主に不妊治療の話。タイミング法で通院していましたがチョコレート嚢胞が大きくなってしまい半年間内膜症の治療をし、現在体外受精の治療を開始しました。その他、日常で思ったことや困ったことなど自由に書いています。)

12周期目 〜リセットしました〜

 

こんにちはnecoです

 

 

結局12周期目もリセットをむかえました

             f:id:gokigenneco:20181029224722j:plain

 

 

高温期は体温を測っていなかったため、いつリセットするか予想できず

 

D29あたりから徐々に胸の痛みが弱くなってきたので、生理くるな〜と思ったら案の定リセット

 

 

昨日の夕方あたりからやや出血はじまりました

そして生理が来るという現実に直面し

寝る前に、嗚咽をもらしながら自分でも引いてしまうほどひたすら泣きました←

 

毎回なんですが、いつもその出血が

着床出血だったらいいのにな〜!

なんて思っちゃいます

 

まあ、人生そんなに甘くはありません

 

 

そしてタイミング法も始めてから一年ほど経ちました

結局何も進歩はありません

 

 

とりあえず今周期は治療を休むつもりです

 

1年ぶりにホルモン剤などの薬を使わない生活は、気が楽な反面

きちんと排卵するかな〜

高温期になるかな〜

なんていう不安もあります

 

てか、どちらかというと不安のほうが大きい!

 

でもこれを考えてる時点でもうストレスになっていますよね

 

 

まあ、クリニックに行かなくていいので、その時間を自分の好きな時間に当てられます

それはありがたい!

 

とりあえずのんびりと過ごしてみます