ごきげん☆necoの日記

アラサー女子の生態雑記ブログ(主に不妊治療の話。タイミング法で通院していましたがチョコレート嚢胞が大きくなってしまい半年間内膜症の治療をし、現在体外受精の治療を開始しました。その他、日常で思ったことや困ったことなど自由に書いています。)

12周期目 D18 〜今日で体温測定おしまーい〜

 

こんにちはnecoです

 

 

今朝の体温36.43℃

 

 

まだ高温期とは言いがたい微妙な体温ですが、確実に上がっております

 

昨日の夜くらいから若干の乳首痛があります

 

私は最近、排卵後にわりとすぐ胸の張りではなく、乳首痛が出現します

 

 

なので、お風呂から上がった時にタオルで拭くのがおっくうです

 

 

 

 

 

 

そしてそして、今日をもって体温を測ることをやめたいと思います

 

 

いつものリセットのパターンだと

あと1週間後には体温が下がってると思いますが

 

 

まあ気にせず過ごします